アルコールディスペンサー スタンド式の販売を始めました。

こんにちは。
みんなの安心館店長の真野です。

今月に入り、不織布マスクが飛沫防止に対して、ウレタンマスクや布マスクと比較し、一番効果があるというニュースが流れ、再度不織布マスクが見直されています。

弊社も今後高品質な不織布マスクの種類を増やしていこうと考えています。

さて先月からサーモマネージャーや足踏み式スタンドの需要が急増しています。

そこで弊社では自動アルコールディスペンサーの販売を開始いたしました。


アルコールディスペンサー スタンド式


このディスペンサーは手をかざすと自動センサーで消毒液がミスト状に噴射されるオートディスペンサーです。

直接手でボトルに触れる必要もなく衛生的なだけでなく、ペダル操作の難しいお子様やお年寄りの方でも簡単に手指消毒が可能です。

USBアダプターを使いコンセントから給電、モバイルバッテリー、乾電池など様々な駆動方法に対応し設置場所を選びません。

タンク容量は1000mlなので市販の消毒液1Lがちょうど収まり約1000回分の噴霧が可能です。

交換用アルコール除菌剤はこちらになります。



日本製アルコール除菌剤 5L


オフィスや店舗の入り口、公共施設やマンションのエントランスなど人の集まる場所ではプッシュ式のボトルやスプレー式のボトルではなくオートディスペンサーがおすすめです。

除菌を徹底して、感染対策していきましょう!