コスト負担を極限まで減らした 【低コスト飛沫対策PETパーテーション】を販売開始しました!

こんにちは!
みんなの安心館店長の真野です。

遂に来週、緊急事態宣言が1都3県でも解除されそうですね。

それに伴い、テレワークから通勤する人も増えて来ると思います。

終わりの見えない“コロナ感染対策”

消耗品も多く結構コストがかかりますよね。

そこで弊社では通常のアクリルパーテーションの1/4ほどの価格で導入できるパーテーションを開発いたしました。

 

■特徴としては

(1) 圧倒的な安さ

安心の日本製で素材はPETで作られており、現在主流のアクリル製パーテーションの約4分の1のコストで導入できます。

(2) 簡単組み立て&2WAY利用

作り方は非常に簡単で、再剥離タイプの両面シールも付いているので固定することも可能となっております。さらに、付属の足パーツを付け替えるだけで縦置き・横置きのどちらでも使用可能です。

(3) 安心の日本製

日本国内の衛生的な環境下で生産された安心してご使用できる製品です。

 

<商品詳細>

品名  : PETパーテーション 縦置き/横置き兼用 5枚セット

品番  : ts0013

タイプ : サインスタイル

サイズ : 485×670×厚さ0.4mm

素材  : PET

生産国 : 日本

販売単位: 5枚セット/25枚セット

 

弊社のポリカーボネート製のパーテーションと比較すると透明度は低くなりますが、社内の間仕切り用として最適です。

さらにPET素材なので簡単にハサミで切れて資源ごみで捨てることも出来ます。コロナが収束した際にも片付けが楽々♪

オリジナルサイズで作りたい方も是非、お気軽にお問い合わせください!