感染対策になるべくコストを掛けたくない方に朗報です!

こんにちは!

みんなの安心館店長の真野です。

この度弊社のオリジナルPETパーテーションを発売いたしました。

 

■特徴

(1) 圧倒的な安さ

安心の日本製で素材はPETで作られており、現在主流のアクリル製パーテーションの約4分の1のコストで導入できます。

(2) 簡単組み立て&2WAY利用

作り方は非常に簡単で、再剥離タイプの両面シールも付いているので固定することも可能となっております。

さらに、付属の足パーツを付け替えるだけで縦置き・横置きのどちらでも使用可能です。

(3) 安心の日本製

日本国内の衛生的な環境下で生産された安心してご使用できる製品です。



■仕様
商品名:PETパーテーション 350×450mm 縦置き/横置き対応
内容物:プレート 1枚 / 脚部 2個 / 取り扱い説明書
サイズ:完成時:縦37.2cm × 横45cm × 幅12cm
プレート:45cm × 35cm / 厚み:1mm
※本製品は縦置き・横置きのどちらにも組み立てる事ができます。上記は横置きの完成時のサイズです。
重量:292g
素材:PET



長期化しているコロナ対策。事業活動を止める訳にはいかないこの状況化では、しっかりと感染対策をして事業活動を継続する必要があります。

消毒液、マスク、手袋、どれも消耗品で事業者の皆様のコスト負担も大きくなっております。

特に不特定多数のあつまり、人同士が近接する場面(オフィスや飲食店を含む商業施設、塾や学校)で必須の対策アイテムになっているのが飛沫防止用のパーテーションです。

現在はアクリル製が主流ですが、金額が高く事業者の方のコスト負担が非常に大きい現状があります。
さらに、アクリル製パーテーションほどの強度・透明度が必要な場面ばかりではないのが実情です。

本当に、今必要とされているのは「低コストな飛沫対策パーテーション」ではないか?というところに行き着き、販売する事を決定いたしました。

カウンターなどにぴったりのこのパーテーションは大量外でさらに安くなります。

1枚売りはこちら
5枚売りはこちら
大きなサイズはこちら

他にも窓有タイプなどいろんなタイプがあるので、是非お気軽にご相談ください!